菅首相「支持率1%でも辞めない」?~もう「菅」ベンしてよ~ [最近のニュースについて]

朝晴れてたけど、午後になって曇り空です。



菅総理「支持率1%でも辞めない」?
それは、あんたの「希望」ですか?
1%まで居座られたら、日本終わっちゃいますよ。
「希望」をおっしゃるのは勝手だけど、
「民意、民意」って叫んでたの、「民主党」ではなかったんですか?



菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と昼食

時事通信 11月27日(土)16時10分配信 

菅直人首相は27日、都内の中国料理店で民主党の鳩山由紀夫前首相と昼食を共にしながら約1時間半会談した。首相は内閣支持率の急落に関し「(支持率が)1%になっても辞めない」と述べ、引き続き政権運営に全力を挙げる考えを示した。鳩山氏は挙党態勢の構築の必要性を強調した。
 首相はまた、2022年サッカーワールドカップ(W杯)の日本招致に向け、スイス・チューリヒで12月に開かれる国際サッカー連盟(FIFA)の最終プレゼンテーションへの出席を要請したが、鳩山氏は消極的な姿勢を示した。
 会談は、首相の呼び掛けで実現した。仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相の問責決議が可決されるなど、菅政権を取り巻く環境は厳しさを増しており、首相は鳩山氏に政権運営への協力を求めたとみられる。




しかし、、、
よりにもよってなんで「阿呆山」に相談するのよ。
2022年国際サッカー連盟の最終プレゼンテーションへの出席要請も断られ
一体、何をやってるんですか。
大体、「阿呆山」に相談しても、
マスコミに向かって、あんたの悪口しゃべりまくってる奴に話せば全部「筒抜け」
「1%」の件だって、本当は内密にしゃべったことなんじゃないの?(笑)
国民はそのニュース聞いて呆れかえってますよ。
まったく、相談する相手選びなさいよ。
だから、「スッカラカン」なんて言われるのよ。
あんたには総理の「資質」はありません。
出来ないのに、総理に居座られると迷惑するのは「国民」なんですからね。



しかし、民主党って、思考回路が「小学生並み」ですよね。
野党時代のこと、きれいさっぱり忘れちゃってるようで・・(呆) 




審議拒否は「税金泥棒」…問責問題で前原外相

読売新聞11月27日(土)20時11分
 
前原外相は27日、横浜市で講演し、仙谷官房長官と馬淵国土交通相に対する問責決議が参院で可決されたことを受けて、「どこかの党は『審議拒否だ』と言うが、国会に出てこなかったら、あの人たちは税金泥棒だ」と述べ、仙谷、馬淵両氏が辞職しない場合、国会審議に応じない姿勢を示している自民党など野党を厳しく批判した。
 前原氏はさらに、「『(野党は)国会の審議にも出てこないで日本の停滞をさらに助長させるのか』と我々は言い続けて、正しいことは正しいこととしてやり続ける」と述べ、野党が審議拒否をした場合でも、仙谷、馬淵両氏を交代させる必要はないとの考えを強調した。



「審議拒否」、あんたら野党時代もかなりやってませんでした?
しかも、あんたらの国会でやってた質疑って、
漢字の読み方とか、国会と何も関係ないことだった。
事務所費問題で何人も自民の閣僚はおやめになったけど、
あんたらは何?



キャミソール荒井に始まった数人の閣僚による事務所費問題
選挙に落ちた人を「国家公安委員長」にしてたり
国会に出てこない小沢さん、汚いヤジ飛ばす小沢ガールズ。
政治とカネ問題でいまだに説明責任果たさない鳩山さんと小沢さん。
普天間問題、尖閣問題、防衛大臣の言論封殺問題。
松崎議員の恫喝暴力問題。
仙谷、馬淵大臣の問責。
それから今の北朝鮮に対する安保問題での対応の遅さ。
全然、「責任」取ってませんよねぇ~(怒)
民主党こそ「税金ドロボー」じゃないですか!!
よくもまあ、人のこと言えますよね。




小沢氏の招致断念、岡田氏「野党の審議拒否で」

読売新聞11月28日(日)0時4分

 民主党の岡田幹事長は27日、三重県川越町で記者会見し、同党の小沢一郎元代表の国会招致問題に関し、「審議拒否をすることで、国会招致を不可能にしているのは野党だ」と強調した。
 参院で仙谷官房長官らの問責決議が可決され、自民党などが国会審議を拒否する構えであることを理由に、今国会中の小沢氏招致を断念する意向を示したものだ。
 野党側が求めている、小沢氏の国会招致に関する与野党幹事長・書記局長会談についても、実現に否定的な考えを示した。
 岡田氏は、来月3日が最終日となる今国会の会期延長について、「(野党が仙谷氏らが)辞めない限り(審議を)拒否するなら意味がない」と語った。



また「責任転嫁」ですか?
何でも、「誰かのせい」なんですねぇ
まるで「駄々っ子」
菅さんも「1%でも辞めない」って言うし、
この内閣、国を守ろうとする気があるの?
誰のせいで「審議拒否」されてるのかも理解できない。
阿呆のあんたらに「与党」の資格はありません。




小沢さんも小沢さん、あんたのお尻に火が付きそうな時に
新人議員集めて何やってるの?
集まる議員も議員だけど(笑)
去年の夏に比例で当選したクズ議員、
あなたらに明日はありません。
国民は見てるのよ。
北朝鮮砲撃事件で日本だっていつ何かあるかもしれないって時なのに・・・。
一体何のために「国会議員」になったのよ。



野党の皆さん、こんな「我儘子供政権」早く潰してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。