小沢氏「菅内閣で選挙すべて連戦連敗だ」と批判~「お前が言うな!」未だ懲りない面々~ [最近のニュースについて]

今日もいいお天気です。
朝はさすがに寒いですが、お昼は暖かくなるそう。




ところで、また小沢さん、鳩山さん、勝手な発言してますよね。






小沢氏「菅内閣で選挙すべて連戦連敗だ」と批判

読売新聞 12月18日(土)21時14分配信

 菅首相は18日夜、首相公邸に仙谷官房長官、民主党の岡田幹事長、枝野幸男幹事長代理を呼び、小沢一郎元代表の衆院政治倫理審査会(政倫審)への出席問題に関し、20日午前に小沢氏と首相の会談を行い、小沢氏に自発的な出席を促す方針を確認した。

 小沢氏も18日、岩手県奥州市で開かれた会合で、20日に首相との会談に応じる考えを表明した。

 首相と岡田氏らは、小沢氏が首相の説得に応じなかった場合、政倫審で招致を議決する手続きに入る方針で一致した。仮に小沢氏が出席の条件に内閣改造・党役員人事などを求めてきても、首相は拒否することも確認した。20日の会談が物別れに終わった場合、党内対立は緊迫化しそうだ。

 これに先立ち、小沢氏は18日、盛岡市での会合で、「菅内閣が成立して以来、選挙戦すべて連戦連敗だ。(来年)4月の統一地方選では(勝利できる)環境を整備しなくてはいけない」と述べ、民主党執行部を強く批判した。 .




小沢さん、
また、「小沢教」の会合ですか~(笑)
菅首相では「連戦連敗」ですか?
確かに、菅さんは酷過ぎる。
ただ、「民主党」自体、「クズ」ですから。



あんただって、人の事言えないでしょ!
大体、あんたって、「選挙」のことしか頭にないんですね。
年柄年中、「政局」だけ。
ほとんど、国会に出てこない人ですから、仕方ないですか?(笑)
あんた、国会議員の自覚ある?
いつまでも、そういう国会議員が支持されると思ってるのならば
大きな「勘違い」でしょうね。



そんなことばかりやってたら、次は「落選」するんじゃないの?
っていうか、「強制起訴」された議員など、
いくら「無罪」になったとしても、
「当選」させたとしたら、その県は全国の「笑い物」ですよ。



引退撤回を正式表明=「国益に資する行動したい」―鳩山前首相

時事通信 12月18日(土)13時51分配信 

民主党の鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市で開かれた地元後援会の会合で「国益に資する政治を行うため、皆さまの期待を頂けるなら、次の衆院選でも行動を共にしたい」と述べ、首相退陣の際に表明した政界引退の意向を正式に撤回した。鳩山氏の方針転換に対しては、党内外から「言葉が軽い」などと再び批判が出そうだ。
 鳩山氏は、当初引退の方針を示したことについて「首相経験者が国会議員として闊歩(かっぽ)する状況は望ましくないと感じていた」と説明した。しかし、地元支持者からなお地域に尽くすよう求められ、「大変感激した」と表明「国益に資する鳩山に戻るように、さまざまな行動で示したい」と強調した。
 一方、「政治家の言葉が軽くてはならない。国益に応えられない存在なら、あまり長居すべきではないという気持ちを変えるつもりはない」とも述べた。 



「国益に資する鳩山に戻るように、さまざまな行動をしたい」?


はぁ~~???
よく言うよ。
散々、国益に害を与えた奴が、言える「言葉」か!
「引退撤回」って、また国会で「説明責任」していただけるわけ?
書類の提出、まだですよ~!
こんな「嘘つき」また選挙に出たとしても「落選」するんじゃないの?
第一、「次の選挙には出ない」と言って、総理辞めた時言ったんだから、
こんな「無責任」な発言は信用されませんよ。
ヘラヘラした顔で、また嘘の公約掲げて、選挙出ます?
「沖縄基地の県外、国外移設」でも唱えますか?(笑)
ほんと、「自分大好き」の迷惑な男!
宇宙に帰れ!



民主党も、もうにっちもさっちもいかなくなってますよね。
「子供手当」などのバラマキ財源作るのに、必死で。
滞納給食費を子供手当から天引きすることは決まりそうですが、
まぁ、それはいいよ。
財源無いなら、どうしてバラマキやめないかな~?
やっぱ、「アホ」なんでしょうね。
アホだから、出来ないことも分からないんでしょうね。



もし、タイムマシンがあるならば、「去年の夏」へ戻りたい・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。