2010年 10月スタート新ドラマ [ドラマ]

夏ドラマもほとんど最終回を迎え、10月スター秋ドラマが気になりますね。
夏のドラマで観てたのは
「ジョーカー」「ホタルノヒカリ」「崖っぷちのエリー」「ハンマーセッション」。
松潤の月9観ようと思ったんですが、
個人的に竹内結子が嫌いなんで、観たくなかったんです(笑)
それに、最近ちょっとベタ恋愛ドラマとか、悲しいドラマが苦手で観なくなってしまいました(^^;
最近は、
医療物とか、サスペンス物、
恋愛でも「ホタルのヒカリ」のようなほのぼのとしたドラマが面白いですね^^
綾瀬はるかちゃんは、男性にも、女性にも好かれるし、
現在では好感度100%の素晴らしい女優さんだと思います。
ちょっと前で言えば深津絵里さん、常盤貴子さんなんて好きな女優さんです。


で、この10月スタートの秋ドラマの紹介です^^
(ザ・テレビジョンのサイトから参照しました)


月曜日 9時~フジテレビ
流れ星
出演・竹野内 豊  上戸 彩  北乃 きい  松田 翔太 他

火曜日 9時~フジテレビ
フリーター家を買う
出演・二宮 和也  香里菜  浅野 温子  井川 遥  竹中 直人 他

火曜日 10時~フジテレビ
ギルティ~悪魔と契約した女~
出演・菅野 美穂  玉木 宏  吉瀬 美智子  唐沢 寿明 他

水曜日 9時~テレビ朝日
相棒
出演・水谷 豊  及川 光博 他

水曜日 10時~日本テレビ
黄金の豚~私たちが払った税金を追え~
出演・篠原 涼子  岡田 将生  大泉 洋  生瀬 勝久  宇津井 健 他

木曜日 9時~テレビ朝日
ナサケの女~国税局調査官~
出演・米倉 涼子  柳葉 敏郎  塚本 高史  飯島 直子  武田 鉄矢 他

木曜日 10時~フジテレビ
医龍3
出演・坂口 憲二  遠藤 憲一  小池 撤平  稲森 いずみ 他

金曜日 9時~テレビ朝日
検事・鬼島平八郎  
出演・浜田 雅功  内田 有紀  西村 雅彦 他

土曜日 9時~日本テレビ
Q10(キュート)
出演・佐藤 健  前田 敦子 他

日曜日 9時~TBS
獣医ドリトル
出演・小栗 旬  井上 真央  成宮 寛貴  石坂 浩二 他

日曜日 9時~フジテレビ
PERFECT REPORT(パーフェクト レポート)
出演・松雪 泰子  小出 恵介  相武 紗季  遠藤 雄弥  要 潤  小日向 文世  他 

竹野内さん、久しぶりの月9、楽しみですね。
浜ちゃんが検事役と言うのも、かなり気になります。
「医龍」や「相棒」はレギュラー系ドラマ、裏切りがない面白さで今回も楽しみです。
木曜10時の「黄金の豚」もなんか惹かれるタイトルです。
日曜9時の「獣医ドリトル」では久しぶりの小栗・井上の「花男コンビ」のドラマが始まりますね。
今回は、かなり期待?出来そうなドラマが多いかも。
もちろん日曜8時の「龍馬伝」もお忘れなく^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。