三宅議員「神様から『死んではいけない』と言われた…」!?~神様って小沢さんですか?(笑) [最近のニュースについて]

そろそろ寝ようかなと思ったら、こんなニュースが(^^;


神様から「死んではいけないと言われた?」ですって?(笑ってしまった)
その言葉、マジで言ってるの?
ふざけてるの?



三宅雪子衆院議員が復帰 「神様から『死んではいけない』と言われた…」!?

産経ニュース 2010.11.30 19:58

激励する会で、手を借りて椅子から立ち上がる三宅議員=30日午後、東京都千代田区(大西正純撮影) 自宅マンション4階から転落し都内の病院に入院していた民主党の三宅雪子衆院議員は30日夜、都内のホテルで政治資金パーティーを開き、「神様から『死んではいけない』と言われたと感じた。私の命は国民のもの。しっかり仕事をします」と復帰を宣言した。

 パーティーには鳩山由紀夫前首相も出席。「三宅さんを尊敬している。4階から落ちて助かったからではありません」と笑いを誘った上で「民主党には三宅さんが必要だ」と激励した。

 これに先立ち、三宅氏は30日午後の衆院本会議に出席した。三宅氏はつえをつきながら歩行しており、本会議終了後、記者団に「ご迷惑とご心配をおかけし、心からおわび申し上げる。反省している。会期中はしっかり仕事をし、次の国会では2倍、3倍働いて皆さまにお返ししたい」と述べた。



アホクサ!
あんたなんか、誰も待ってないし。
いてもいなくても、変わりないし。
だから、復帰もしなくていいのに。
タダでさえ、この1年。飛んだりこけたりばっかりで何の仕事もしてないでしょうに。
大臣の誰かが言ってたよね。
「税金ドロボー」って。
それって、あんたのことよ。



で、鳩山さん、パーティに呼ばれたの?
お金持ってるから呼ばれるのね。
しかし、彼女もルーピーに激励されてもねぇ・・・・(爆)
あんたも、ルーピーも同じ穴のムジナってとこかな(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。