「鳩山兄弟、小沢・舛添氏会談…政界再編も話題に」~既に終わってる人達。どうでもいいよ~ [最近のニュースについて]

今日は雲の多い曇りがちの肌寒い日です。



TVでは「海老蔵さん」事件の話ばかりですね(^^;
なんか、飽きてしまうほど毎日。
海老蔵さんも、「被害届」を先に出しちゃったのはまずかったんではないのかなぁ・・・?
泥酔してたんだし、「何もやってない」なんて断言しちゃったら、
後で「言い訳」出来にくくならないでしょうかね。
相手も「被害届」出すって言ってるし、一体どうするんでしょう。



「私は何もやってません」って言いながら、目が泳いでましたし・・・。
相手が「被害届」出した後の海老蔵さん側の対応、注目ですね。
その前に水面下で「示談」に持ち込むかもしれませんね。
芸能人は、大変ですね(^^;
まぁ、日頃の行いに対しての天罰が下ったんじゃないでしょうか?
お酒は飲み過ぎると怖いですからね。
「自業自得」ですよ。



ところで、政界の話。
またぞろ、”既に終わった人物”4名が揃って、
「政界再編」のお話ですって・・・?
しかし、やっぱり国民とずれてるね、
この人達。


鳩山兄弟、小沢・舛添氏会談…政界再編も話題に

読売新聞12月8日(水)22時33分 

民主党の鳩山前首相、小沢一郎元代表、前首相の弟の鳩山邦夫元総務相(無所属)、新党改革の舛添代表の4氏が8日夜、東京都内のすし屋で会談した。
 出席者によると、前首相と小沢氏は「菅政権は我々を切って政権を浮揚させようとしている。協力しようがない」との見方で一致した。連立政権の枠組みを増やすことや、政界再編も話題となった。会談は前首相が呼びかけた。



TVで鳩山邦夫議員が「日本を救う為」だって言ってたけど、
実際、あんたの「兄」のせいで、
日本壊したんじゃなかったっけ?
その上、あんただって、お兄さんのこと言えない。
お兄さんと同じ、お母さんから月「1500万」もおこずかい貰ってたんでしょ。
小沢さんは小沢さんで、「証人喚問」全然出てこないし。
やることしないから、国会が荒れるのよ。
舛添さん、自民党にいたころは人気あったけど、
勘違いして、離党して、入党したのが「新党改革」じゃあねぇ・・(^^;
本当に一度でも「総理にふさわしいNo.1に選ばれてた」のかが不思議なくらい
存在感が無くなってしまいましたよね。



この「とっくに終わった人達」が集まったって、どうにもならないでしょう(^^;
特に、「ルーピー鳩」は、何様のつもりで?
世間にバカにされるだけでしょうよ(笑)
大体、「政界再編」なんて、しなくていい。
民主党と「大連立」など、自民党支持の私は絶対反対!
あんなクズ政党などど一緒になど、バカにされるだけ。
マスコミもこんな「終わった人達」放っておいたらいいのに。




谷亮子氏ら岡田幹事長に抗議「やるべきことが山積」

スポーツ報知12月9日(木)8時0分

 民主党の谷亮子氏(35)ら“小沢系”の参院議員9人が8日、東京・永田町の党本部で、政治資金問題をめぐる小沢一郎元代表(68)の国会招致を急ぐ岡田克也幹事長(57)に抗議活動を行った。谷氏は岡田氏と約30分間の会談後、「もっと先にやるべきことが山積している」と、苦戦を強いられる茨城県議選(12日投開票)や来年度予算案編成などへの対応を優先すべきと指摘した。
 森ゆうこ氏(54)の呼びかけで、“中間派”の有田芳生氏(58)も参加。森氏は「党内が一致結束すべき今の状況が分かってない」。有田氏も「野党の招致要求を突っぱねたって国会運営がむちゃくちゃにはならない。判断が間違っている」と批判した。




谷亮子議員、一体あんたは何様?
1年生議員なのに、そんなに偉いの?あんた。
小沢の腰巾着の一人だから?
森ゆうこ議員、あんたの考えた愚策「子供手当」のおかげで
国民は「大迷惑」してるのよ!!(怒)
有田議員、ジャーナリストだけやってればいいのに、
こんなクズ政党へ入るなんて、お金でつられたのでしょうか?



確かに、菅総理はもう滅茶苦茶で、早く辞めて欲しいですよ。
ただし、あんたら下っ端が幹部に偉そうに言える立場でしょうか?
普通の会社であれば、とっくに「クビ」になってます。
どっちにしても、菅さんも小沢さんもあんたら新人も民主党なんだから、
そんなに嫌なら、民主党出てったら?
「真っ黒くろすけ」の小沢さんと一緒に出て行かれたらいいですよ。
国が大変な時に、党内部でごちゃごちゃするのはやめてください。



もう壊れた「民主党」なんてど~でもいい!
空中分解しちゃいなさい!
国民は「解散総選挙」待ってるんですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。