10月スタート 新ドラマ(追加分) 本日スタート(SPEC)も [ドラマ]

午後から下り坂のお天気だそうですが、
現在は、秋晴れで、すごく爽やかな朝です。



以前のに加えて、新しいドラマを追記しておきますね。
本日から始まるドラマ「SPEC」、フジテレビが日曜日9時から始まる「PERFECT PEPORT」の紹介です。



SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~

TBS系   10月8日スタート 毎週金曜22:00-22:54


出演:戸田恵梨香、加瀬亮、福田沙紀、城田優、神木隆之介、椎名桔平、竜雷太ほか


第1回 (本日・10月8日放送分)
未詳事件特別対策係(通称・ミショウ)の刑事が、特殊能力(SPEC)を悪用した怪事件に挑む。ある事件がきっかけで、捜査一課からミショウへ異動になった瀬文(加瀬亮)は、有能だが風変わりな女刑事・当麻(戸田恵梨香)と組むことに。そんな中、代議士の五木谷(金子賢)とその秘書・脇(上川隆也)がミショウを訪れる。
SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~


今朝のワイドショーに戸田さんと加瀬さんが出演して、ドラマの解説やってましたが、
なんか、ストーリーや役の設定が面白そうなので、ぜひ観てみようと思ってます。

戸田さんは今まで、「流星の絆」や「BOSS」←(このドラマの役柄面白かったですよ)
「エンジン」「野ブタをプロデュース」「女王の教室」「ライアー ゲーム」
「たったひとつの恋」「花より男子」・・などなど色々出演されています。

BOSS DVD-BOX


ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX


流星の絆 DVD-BOX














PERFECT REPORT(パーフェクト レポート)

日曜日 9時スタート フジテレビ 

出演・松雪泰子、小出恵介、相武紗季 他


(ザ・テレビジョン ドラマナビより)
テレビ局の報道現場を舞台に、落ちこぼれのレッテルを貼られた記者達が、第一報の裏に隠された真実を追い求め、さまざまな社会問題と向き合う中で、苦悩しながら取材に奮闘していくチームの姿を描く。


日曜日9時枠ドラマと言うのは、TBSのみでやってたのが、
今回、新しくフジテレビでも9時からすることになったようです。
TBSは、以前の「花より男子」の小栗・井上コンビの「獣医ドリトル」。
どちらも、見逃せない面白そうなドラマで、
私も、今からどっちの方を録画するか、非常に悩んでます(笑)
(多分、フジの方を録画すると思いますが)
どっちが視聴率取れるか楽しみですね^^


松雪さんは今まで、「白鳥麗子でございます」(ちょっと古いかな)
「きらきらひかる」「救命病棟24時」「太陽は沈まない」「砂の器」「Mother」「ビギナー」・・などなど
他にも色々出演されてます。



きらきらひかる DVD BOX


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


白鳥麗子でございます [DVD]


砂の器 DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。