ドラマ「SPEC」いよいよ次週最終回! [ドラマ]

秋ドラマで、以前の「ケイゾク」同様はまってしまったドラマ「SPEC」
いよいよ、次週17日金曜日最終回ですね。
なんか、凄く名残惜しい(悲)




戸田さん演じる「当麻紗綾」に滅茶苦茶はまってしまってしまいました!^^
戸田さんって、ああいう3枚目的な役も凄く似合ってますね。
イメージ的には、ケイゾクの柴田のように、
シャンプーをしないぼさぼさの髪。
(実際は、二人とも綺麗な髪ですが)
お風呂に入らないから臭い。
おまけに、餃子好き。
キャラ的に、被ってるけど、
柴田とはまた違うキャラになってた。
あの「男の子」のような言葉使い、滅茶苦茶ウケました(笑)
瀬文(加瀬亮)とのコンビもすっごく合ってた。
女性が惚れるタイプの女性ってイメージかな^^



瀬文さんを見てると、
彼みたいなタイプの男性もいいなぁなんて思ったりもしましたね(^^;
私の好きなタイプではないけど、
大和魂を持った、強くて男らしいイケメンだと思いますね。
色々、以前の回のストーリーを思い出しながら、次回最終回を楽しみます。
最後は二人とも無事で生きていてほしい。
ハッピーエンドになるよう祈りたい。。
そして、「続編」をぜひ作ってほしいですね。



次回(葵の回)のあらすじ(TBS「SPEC」サイトより

瀬文は、ニノマエに戦いを挑むが、ニノマエのSPECの前に満身創痍。
絶対絶命のピンチに陥る。
そこへ当麻が現れた。
当麻の命を賭けた作戦は、ニノマエのSPECを逆手に取り、追い詰めること。
それには成功したが、
3日間、眠り続け、ようやく目を覚ました当麻は、祖母の葉子や地居(城田優)をほっとさせ
手厚く看病されるが、
瀬文は眠りについたまま、ニノマエは瀕死の状態だ。
そんな中、瀬文の見舞いに訪れた美鈴(福田紗紀)は、こん睡状態の瀬文からあるビジョンを読み取る。
そのビジョンに愕然とする美鈴は、当痲に真偽を確かめるのだが・・・・・・。





~ドラマSPECより~
「世の中には通常の人間の能力では計り知れない特殊能力を持った人間が潜んでいる。
例えば、異常に感覚が進化した人間、異常に運動能力を持った人間、異常に優れた頭脳を持った人間。
もし、そのうちの何パーセントの特殊能力者がその能力を悪用していたとしたら。
特殊な能力で、他人の命や財産、果ては社会的地位、
もしくは、政権を担いだしたとしたら・・・・。
そして、そのことにすでに各国の政府は気付いていて、
水面下で既に暗闘が繰り広げられているとしたら・・・・。」




来週12月17日金曜日、夜10時、
(佐野元春さん、特別出演されるそうです)
最終回、すっごく楽しみですね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://e0-flo0.becquerel.tubuyaku.com/e0-flo0/
by えなり (2011-04-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。