「議員辞めるのを止めて!! 民主有志議員が鳩山前首相に要請」~「愚か者」でも必要な人いるの?(笑)~ [最近のニュースについて]

今日は暖かい一日でした。
昼間は、ホットカーペットもいらないくらい。
明日は、また寒くなるようです。


しかし、
一体、民主党って何考えてるんでしょうね。
菅総理、「今、仮免中」だなんて、
少し前に、「修行中」の「行」が今年の漢字だって発言してたのに。
「修行中」の身で、「仮免」・・・・?
「仮免」で総理やられたら、国民はとても「不幸」です。
だから、色んな「尖閣ビデオ流出問題」とか、
「閣僚の失言」とか、色んな「事故」が起こったんでしょうね。



ところで、またあの「愚か者」のニュースですけど。。。
民主党議員さんたちって、頭おかしい?
無責任で、自浄能力もない人が多いような気がしますが?
「政治とカネ」問題の責任はどう考えているんでしょう?
鳩山さん、小沢さんと共に、未だに、全然「説明責任」出来てませんけど。
辞任で済んだと思ったら、大間違いですよ!



議員辞めるのを止めて!! 民主有志議員が鳩山前首相に要請

産経新聞12月14日(火)18時27分 

松木謙公衆院議員ら北海道選出の民主党国会議員有志が14日、国会内で鳩山由紀夫前首相に会い、今期限りで政界を引退するとした首相退陣時の発言を撤回するよう求めた。 
松木氏らは「日本国の大リフォームの実現が確実になるまで、党を引っ張っていただきたい」とする要請文を手渡した。松木氏はさらに「ロシア問題、北方領土問題などやっていただかないといけないことが山ほどある。勇退されるのは早い」と述べた。鳩山氏は「わかりました」と答えたが、撤回するかどうかには触れなかった。
 鳩山氏は首相を退陣した後の10月、ベトナム訪問時に記者団に「自分なりの役割を投げ出していいのかという、声をもらっている。議員を続ける方向に気持ちが傾いてきている」と発言。18日に地元・北海道苫小牧市で開かれる後援会の会合で、引退撤回を表明する方向だ。




「日本国の大リフォームの実現が確実になるまで、党を引っ張っていただきたい」


「日本国の大りフォーム」ですって??
阿呆山の頭を「リフォーム」しなきゃいけないのに、
一体、どういう思考でものを言ってるのか!
ふざけるのもいい加減にしなさいよ!


国民は、「きっぱり、お断りいたします!!」


政権交代して、たった1年で「日本国」を見事に滅茶苦茶にぶっ壊した「愚か者」など、
即刻、辞職していただきたいです!!
それなのに、引き延ばし、引き延ばし、
色んなところに「神出鬼没」、無責任な発言して、

メディアに気色の悪い顔出さないでよ!

総理辞めたんだから、あんたはとっくに終わったのよ!
北海道の方達も、次は絶対に落としてね。
それが、国民の「民意」ですよ。



制御不能の「一兵卒」 党分裂へ一触即発


わずか3カ月前の9月、民主党代表選で菅直人首相(64)に敗れた小沢一郎元代表(68)は「今後も皆さんと一緒に、一兵卒として民主党政権のために頑張っていきたい」と語っていた。
 だが今、岡田克也幹事長(57)ら党執行部は、「一兵卒」と、その周辺を制御できなくなっている。

■30分以上押し問答

 13日の役員会直前、党本部8階の幹事長室には、森裕子参院議員(54)ら小沢氏に近い議員約30人が押し寄せ、岡田氏に詰め寄った。
 「党内に混乱を招く暴挙を断じて許すことはできない。猛省を促す」
 役員会で小沢氏招致を決めようとする岡田氏ら執行部の動きを「暴挙」と断罪し、抗議文を岡田氏に突きつけた。
 今度は、岡田氏が珍しく声を荒げて反論した。
 「世論が(政倫審は)必要と言ってるんだからやるんだ。(小沢氏が)疑わしいからやるんだ」
 押し問答は30分以上にもおよび、役員会開催は20分も遅れた。
 岡田氏は役員会前に輿石東(こしいしあずま)参院議員会長(74)と会談したが前進はなかった。小沢氏招致に反対する輿石氏。だが会談が終わると「岡田氏は聞く耳を持たなかったね。ちょっと異常だ」と周辺議員にぼやいた。
 役員会直前には「(親小沢派の)鳩山由紀夫前首相のグループに所属する海江田万里経済財政担当相(61)と大畠章宏経済産業相(63)が閣内を引き上げる」という情報まで飛び交い、神経戦の様相をみせている。
 役員会で岡田氏は「政倫審の議決による小沢氏の国会招致」という流れを確定させるはずだった。小沢氏は年明けに政治資金規正法違反事件で強制起訴される見通しだ。「小沢切り」を、来年の通常国会に向けた野党の審議復帰への呼び水にする。そして、低迷する内閣支持率の再浮上にもつなげる-。そんな思惑があった。
(以下省略)
(時事通信より)


もう、、これには呆れてものが言えない。
タダの「一兵卒」に振り回されて・・
小さな党内でごちゃごちゃ喧嘩して、
小沢さんって、そんなに「政倫審」が怖いの?
よほど、やましいことしてるのね。
小沢腰巾着の議員さん達
自分達の首絞めてるようなもんですよ?
小沢さんを支持する理由がまったくわからないけど?



まるで、「小沢病」そのもの

あんた達は「小沢ウイルス」にやられた患者そのもの。

エサは「政治資金」それを食べないと生きていけない悪玉菌。

一度かかると、なかなか治らない。


国民と「逆行」した思考回路、
時代錯誤も甚だしい。
選挙のことしか、頭にない、
金と権力の塊の政治家の時代は、
もう終わったんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。