いまさら「政倫審」?いつまでごちゃごちゃやってんのよ! [最近のニュースについて]

今年も残り4日。
早いもんですね。
結局、今年ものんびり過ごしてしまった(^^;
来年こそ、実りある一年にしなきゃいけないよね~(><)
と、毎年思ってるんだけど(笑)



っていうか・・・民主党、
いつまで党内抗争やってるんでしょうか・・(怒)
小沢さんだって、いまさら・・・・・・「政倫審出席する」ですって?
い・ま・さ・ら!
一体、何年この問題に費やしてると思ってるのよ!(怒)
それに、また「は~と~や~ま~」
仙谷官房長官の問責のこと言ってるけど、
あんただって、言える立場じゃないよねぇ~



仙谷長官の辞任が必要=小沢、鳩山両氏

時事通信 12月28日(火)14時39分配信 

民主党の小沢一郎元代表は28日午後、都内で鳩山由紀夫前首相と会談し、「参院での問責決議がこのままでは、国会審議が進まない」として仙谷由人官房長官らの辞任が必要との認識で一致した。鳩山氏が、衆院政治倫理審査会への出席を伝えられた小沢氏との会談後、記者団に明らかにした。




はとやま!!
もう、あんたは終わったの!
来年はもうTVから消えてほしい。



大体、小沢さんの問題でいつまでかかってるのよ!
菅総理、さっさと「離党勧告」か「除名」しなさい!
「強制起訴」される身の人間なんですよ。
仙谷さんだって、馬淵さんだって、さっさとクビにしちゃえばいいのよ。
「内閣改造」するなら、さっさとやりなさい。
同じ党内での「ゴタゴタ」、早く片付けないと、
本当に民主党は潰れるでしょうね。




まったく呑気と言うか。。。。
国外では「領土問題」で大変なことになってると言うのに・・・・・。
そんなことしてる間に、日本の領土、完全に取られたら、
あんたら「民主党」のせいですからね(怒)



韓国では、
竹島は、「国家管理港」にするんだって・・・。
日本の領土なのに。
まったく、なんというか、、、呆れてしまいますよね。
民主党が党内でぐずぐずやってる間に、こんなことになっちゃってますよ。



ほらほら、「ロシア」だって。
「連邦政府の閣僚御一行様達」が、
来年、北方領土訪問するってニュース。
勝手なこと言ってるしね。
まったく無茶苦茶。





韓国にも、ロシアにも、
完全に「バカ」にされてる。
そんな「柳腰」でいいの?
逃げずに強く「抗議」しなさいよ!(怒)
竹島だって、北方領土だって、
「日本の領土」なんですからね。



来年は、もう「解散総選挙」しかないです。
このままでは、国民は許さないですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。