「LADY~最後の犯罪プロファイル~」DAIGOが滅茶苦茶怖かった・・・・ [ドラマ]

今日は、とってもいいお天気ですよ^^
風も無く、穏やかな午後です。


昨日の「LADY~最後の犯罪プロファイル」観ました。


DAIGOだったんですね。
犯人役。
前髪下ろしてたので、最初誰かは気付かなかったんだけど、
よく見てたら、「DAIGO」じゃないですか~
イメージが全然違うので、びっくりしました(^^;
私としては、彼の演技凄く評価してます。




迫真の演技で、まさかDAIGOとは思わなかった。
結構、演技上手いじゃない!
別の意味、ちょっと感動
役柄の男性は、過去に虐待に遭った経験のある役。
元々、凄く優しい性格の子供が、
親の虐待によって、身も心も折れ曲がってしまった。
親に自分の弟を殺されたことをずっと根に持っていたから。
復讐をしようとした父親は15歳のr時亡くなったため、
自分と同じ境遇の子供たちを助けたいと思った男は
虐待をする親を次々と殺していった・・・・・。




観ていて、ずっとTVにひきこまれていく感じでした。
北川景子さんの演技も、真に迫っていた。
最後の説得シーンは、特に凄かったですね。
最後、銃殺されてしまったけど、
なんだか、可哀そうで涙が出ました・・・。
ずっと最初から気が張って観ていたせいかも。。




「SPEC」の時は笑えるシーンが多かったけど、
今回のドラマは、本当に怖かったです。
今までの警察ドラマには無かった「恐怖」がありましたね。
私としては、もう少し気持ちを落ち着けられる「笑えるシーン」もほしい気が。




「ホラー」の要素も「サスペンス」の要素もあるドラマじゃないかなって思いました。
怖いドラマは苦手なんですが、なんとか観られそうです。
次回はどんな展開がまっているのか、楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。